top of page
検索
  • mayx51

■ 限定入荷!! ISM1.0/50 VARIOPETZ2/57 ■

すでに完売の為に、当店では未入荷でしたISM1.0/50BLACKと、サイトオープンまもなく完売したVARIOPETZ2/57BLACK.SILVERが今回数量限定で入荷いたしました!




【ISM1.0/50 BLACK ¥150,000】


ISM、やっぱりかっこいいですね!!

このレンズ見た目だけでなく、1.0の大口径でありながら重量僅か178g、他社のレンズの1/3~1/4相当で他にはない超軽量を実現。

f1.0~開放ではシャープさと淡いフレアにより人物・花・絵となる写りを、f2~2.8でシャープさ、コントラストが急激に上がりf4~5.6では最高の性能に到達します。


この絞り効果と超軽量コンパクト、万能常用レンズとして幅広く活躍すること間違いなしの自信作です。


f2にて撮影



VARIOPETZ2/57 BLACK・SILVER ¥75,000


ペッバールの嫌みのグルグルボケ・流れを補正することにより上品で美しくやわらかな描写が特徴の他にはないレンズ!プロカメラマンの評価も高い一押しアイテムです。


特にこちらのVARIOPETZは球面収差を大幅に変化させ、シャープさとボケ味を調節可能にした上位機種として特に人気の商品です。





お問い合わせも多い両レンズ、メーカー在庫なしの当店完売状態だった商品ですので、もしお探しだった方是非この機会をお見逃しなく!!












閲覧数:1,982回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page